スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7. スターターパック

2009年06月21日 00:31

画面下の[Collection]をクリック、画面上の[Jump to ...]から「Packs」を選択すると、左端に大きなパッケージのようなものがあります。
スターターパック

これが「Star Wars Galaxies Trading Card Game: Champions of the Force」スターターパックです。ジェダイ、同盟軍、帝国軍、シスのいずれかを選択すると、パッケージが選択した勢力のデザインに変わります。

スターターパックにはゲームをするために必要最低限のカードが入っています。
パックを右クリックして「Redeem」選択します。画面にしたがって進めるとジェダイ、同盟軍、帝国軍、シスのどれを選ぶかという選択画面になります。ここで選択した勢力のアバターをはじめとした基本カードがあなたの手持ちカードとなります。
最後に選択した勢力のパッケージを再度右クリックして[Open a deck]を選べばスターターデッキの入手は完了です。

選択しなかった勢力のスターターパックは有料パックを購入しない限り入手できません。
アバターはテンプレートから作ることができますから、種族や性別を変えたり、スターターパックとは違う勢力のアバターも作成でき、その勢力のデッキも構築できます。ただしデッキ構築の条件があり、すぐにはスターターパックと違う勢力のデッキは構築できないでしょう。
ここでは以下のことだけ覚えておいてください。
  • スターターパックで選択した勢力はあとから変更できない
  • スターターパックを開封しないとまったく遊べない
  • スターターパックの勢力とは違うアバターを作れる
  • スターターパックの勢力とは違うデッキを構築できるが、その勢力のカードが集まらないといけない

アバターの作成デッキ構築の条件はそれぞれの解説を参照してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maikailoa.blog46.fc2.com/tb.php/13-fc1a60e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。