スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいカードがもらえるチャンス! 「Tournament of Heroes」

2009年10月30日 15:30

◆出典元
SWG TCG公式フォーラム
PLAY IN THE STAR WARS GALAXIES™ TRADING CARD GAME TOURNAMENT OF HEROES, 10/31-11/1!

2009年11月1日19:00更新


「Tournament of Heroes」が以下の内容で開催されます。
今回は全世界の課金プレイヤーに解放された特別トーナメントで、参加費は無料!

開催日は
2009年10月31日(土)10:00と17:00、11月1日(日)10:00と17:00(いずれも現地時間)

◆特典(参加賞)
以下の4枚のプロモカードはトレード不可です。
トーナメントに参加した人は自動的にプロモカードと交換できる「Choose a Promo」カード(トレード不可)がもらえます。このカードをルートカードのように「Redeem」して(ルートカードのReddem方法はこちら)、以下のどのカードと交換したいかを選択することによって、実際のプロモカードを入手します。
・Maximilian Veers (5P3)
・Luke Skywalker (5P4)
・Han Solo (5P5)
・Darth Vader (5P6)

さらに、2回以上勝ち進むと2枚目の「Choose a Promo」カードがもらえるようです!
それにしても、スカイウォーカー親子の能力はすごいですね。パワーが6必要というのがちょっとネックですが……。

「256-player event」とあるので、参加枠は256名? だとすれば、その枠に入れるかどうかが最大の問題かも!?


以下は2009年11月1日19:00に追加した部分です。

カードを入手できました! トーナメントでは初戦敗退でしたけど(笑)
ひとつ気付いたのは、チャットができないということ。チャットバーにいくらタイプしても、Enterを押すと文字列が消えてしまします。これはSWG内からの起動でおこり、TCG専用クライアントでは発生しませんでした。
TCG専用クライアントでも発生したため、もしかすると、対戦相手がさっさとゲームから出てしまうと会話が成り立たずにこの現象が起きるのかもしれません。 -2009年11月22日修正-

Tournament of Heroes プロモカード

こちらが獲得したプロモカード。
トーナメントで自分の対戦が始まると、すぐに画面に獲得のウィンドウがでました。

ルートカード扱いで、Collectionのルートカードのリストに並びます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maikailoa.blog46.fc2.com/tb.php/80-8e170832
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。